こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210317_221422_016
ミレイ「気分を変えてね。」
撮影SS「ユクリータポーズ」


昨日の放送は、、見れてないので_(:3 」∠)
朝帰ってから見るのと、情報ブログで見ようかなと。
放送の日に、仕事が多くてね(*´ω`)・・
βテスト2改名
さて。。本日クローズドβテスト2回目だね(。-`ω-)b
参加予定の人は。
インストラーの事前ダウンロード済ましてますかね?
今日配信の予定組んでるので。。気分替えて遊んでいきたいなと(。-`ω-)
遊ぶだけじゃなくて。。なんかあったら報告とかもね。。!


連動ブースト
そんなこんなで。。?
ぷそ内はクエスト連動ブースト中(*‘ω‘ *)
常設人数揃うまで時間かかるけど、追加ドロップ増えるまではいくかなと。
pso20210317_194034_000pso20210317_195340_001
懐かしいBGM聞きつつ。。ぼちぼち(*‘ω‘ *)。
レアな物はほぼ出ない・・;

あと?
マイファッション不具合
マイファッションの不具合の続報(。-`ω-)。
ボディペイントとグレーアウト修正は4月中旬って事かな。
でも。グレーアウトに関しては、元に戻せば行けるのかな。。

どのみち・・・
マイファッションの登録不具合解消までは、、弄れないね_(:3 」∠)

それでは、NGSβテストで!(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ