こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210311_221740_037
Esuteru「アンケート結果出たわね。」
撮影SS「見上げる」


アステリアガーターの再販が来たね(*‘ω‘ *)。
好きなBaの一つ。。ただ。。
NGS対応じゃないので再販あっても下がってなさそうなのが残念_(:3 」∠)

で?
NGS
前回のクローズドβテストのアンケートの集計が出たようで。
意外と公開早かったなって感じたね(。-`ω-)。
2回の日程がまだ出てないし。。そろそろと思いたいけど。。!

アンケートの結果、軽めに見て行こいう(*‘ω‘ *)!
NGS2
まずはクラスの比率。
安定のHuった感じ(。-`ω-)。
思ったより他はそこまで差がなかったね。
私はFiとFoだけ触ったね。。時間が足りなかった_(:3 」∠)
次のテストは、他のを触りたいかなと。
NGS3
グラフィック関係統計。
上の2種は、評価高かったね(。-`ω-)b
ただ、UI周りが見づらい事も多かったかなと。。
その他通知とかもう少しかなって。
NGS4
クラスの使用評価。
個人的にもFiは良かったね(。-`ω-)b
これを待ってた!って感じの動きだった。。
武器種増えると評価変わりそうだけど。

Foに関しては、状態異常でのサポート、ノンチャージ・チャージの使い分け
パリィのような仕様で、戦いやすいかなって。PP回収も良いと思う(*‘ω‘ *)
NGS5
タスクに関しては、便利ではあるけれど。
表示等がわかりにくい。の一言_(:3 」∠)
ギャザリングは特に、ウン
NGS6
少し飛んで緊急クエスト。
マッチングは、ほんと改善必須レベルでのわかりにくさ。
表示の不備・投票システム・説明不足がめだったなと(。-`ω-)。
緊急内容自体は、面白かったね(*‘ω‘ *)
逆に、この時点で出た方が良かった事かなと。2回目でどうなるか見ていきたい。
NGS7
追加要素に関して。
おおむね評価は高め(。-`ω-)b

アクションは、新鮮だし景色がいいからずっと走ってられる(*‘ω‘ *)
マルチウェポンは、仕様も相まって前回は使ってなかった。。。
リューカーデバイスも、良い仕様だなと。
マグのソナー機能は、公式としてはこれが適正との事。
わかりにくい部分はあるんだけどね_(:3 」∠)
NGS8
容量の問題は。再インストールなどで抑えることが出来る事。
のちのち縮小して欲しいね(。-`ω-)。。

エネミーの出現は気になってたけど。
言われてみれば、特性があったなと、ちょっと説明は欲しかったかも。
見逃してたかもしれないけれど_(:3 」∠)

プレイサイクルに関して、バランスよくしていくニュアンス(。-`ω-)。
予告はイベントなどとの事。この辺は正式始まってからだね。

ざっと軽めの感想ふまえてでした(´ω`*)
2回目は、もっと時間取れると良いなと。。
余裕あれば、また配信していこうと思う!

それでは、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ