こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210221_160803_022
Esuteru「今日は、運用に関してのお知らせね。」
撮影SS「ぷそ煮エンドカード」


今日は、当ブログの今後の運用に関してのお知らせです。
勝手ではありますが。。
NGSが始まる頃には、こちらのブログの更新を停止します。
先日のβテストで配信実況したりと。
やってみたかった事を実現させる為だね。
新しい事するにも、正直若くもないので(*‘ω‘ *)ゴホゴホ

現在でも無理なく出来る事と言えば「ブログ」なのだけど。
NGSも来ることもあり。。。

いい機会なので、新しいブログを運用します。
前から気になっていた「wordpress」での運用となります。
結構。。覚える事とか多いので、徐々に運用をしてくかなと(´ω`*)アタマイタイ

で。。!
新ブログ
新しいブログはこちら(*´ω`)ノ
ブログ名は「Esuteruぷそ2らいふ。」です。
今のブログ名と近い方が良いかな?って事でこの名前(´ω`*)
後日こちらブログの更新が停止したら、旧ブログ名を変える予定。

まだ、準備中だけど。
形にはなってきたので。先に紹介でもね(。-`ω-)b
PCレイアウトでの方が、今は見やすいかもしれない_(:3 」∠)

で・・3月3日のグラフィックエンジン更新より。
データなども纏めていく予定。
その他、自キャラ同士の掛け合いとかもやって行きます(*‘ω‘ *)

ちょびちょび・・進めてるので気になる人は、見てくださるといいかもです。。
以上。。ご報告でした!!

それでは、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ