こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210209_020344_006
Emiria「今月も頑張って行こね~」
撮影SS「なかよしポーズ」

2月に入ったという事は、、アリーナだね(。-`ω-)。
pso20210208_221653_003
今月は、ランク圏内行こうかな!って言ってたけど。
やっぱつらいね_(:3 」∠)
自分の腕もまだまだ足りないのもあるし。
pso20210209_004042_004
ほんと・・・ランカーの方々
毎月あれだけ稼ぐのってすごいなって思うよね(*‘ω‘ *)
配信するかは未定・・時間取れそうであればするかな?ぐらいで。
pso20210208_160436_024
本編の方は、金策・デイリーが中心(*‘ω‘ *)。
あとは、最近のキャラ専用コーデの纏めとか。
pso20210208_105532_004
デイリーソダムの方、チームメンバーの助言を貰い。
タイムを徐々に詰めていく(。-`ω-)b
95でこのぐらいなので。。100は行けそうかなと。
今週終わりに頑張る。。。!

あと、新しい事の方、近いうちに出来上がりそう?
出来上がり次第、ご報告しようかなと(*´ω`)b

それでは、また(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ