こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210109_153026_017
澪「いらっしゃーませ!」
撮影SS「シエラポーズ」


新しい事の勉強も兼ねつつ。。遊びつつ(。-`ω-)。
いつもより、書き物と調べもので苦戦中。
NGS来るまでに、ゆっくりやるのだけど(*‘ω‘ *)

そんな・・・まったりぷそらいふ(*‘ω‘ *)?
pso20210206_112251_000
デイリーソダム90層に、入りだす(*‘ω‘ *)。
だんだんと。。時間の余裕がなくなってるね。。;
まだ時限とか入れてないので。。最悪は盛っていく。。。!
pso20210206_112411_002
そして、レアらしいレアがやっとで始める(*‘ω‘ *)。
短杖か!って思いつつ回収したけどアイコンは。ソード。。。
pso20210206_125516_006
何やら。エネミーを一定数倒すと封印が解錠されるらしい(*‘ω‘ *)?
なので、昨日からぼちぼち討伐数稼いでいくかなと。
pso20210206_112546_003
SOPも初入手が続々と(*‘ω‘ *)。
錬成2もぼちぼちでてるね。。武器のSOP入れ替え中。
マスカレーダ少しでも・・・早く終わらせたいし(。-`ω-)!
pso20210206_170628_007
あとは、緊急経験値貰いつつ適度に参加中(。-`ω-)。
レベリングキャラもう1キャラいたの、忘れてたって言う(
22日までに、キー集めておくんだけどね(´ω`*)

それでは、また(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ