こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210205_195822_021
Esuteru「おあずけね。」
撮影SS「シエラポーズ」


昼間は暖かく・・夜朝は寒い時期が続いてるね(´ω`*)。
着こなしも考えないとなと。。
で。。ぷその方も各キャラ纏めもだいぶ出来てきてる(。-`ω-)。
その纏めしつつ。
2月中旬のグラフィック向上まで待とうかなと・・・
思ってたけど(*´ω`)?
2月アップデートに関して
クローズドβテストで見つかった重めの不具合により延期と_(:3 」∠)
これにより。
2月アップデートに関して2
リニューのスクラッチ等も延期(。-`ω-)。
ミッションパスも再延長。。。
リバイバルスクラッチもだね(*‘ω‘ *)
2月中旬かな?予定してた20周年関連のイベントもずれるね・・

ただ。実装前に大きい不具合が見つかってβテストして良かったのだなと。。
たまには?ゆっくりしようかなと思ったけど。。。
pso20201213_114533_003
時間あり余るし。。
ソロエンドレスいい加減詰めようかなと(。-`ω-)中々腰が重くてね。。。
pso20210117_222737_001
あとは、アリーナもまだ戻ってないし?
ランキング100位とか目指してもいいのかなと。精神保てればだけど_(:3 」∠)

それと、NGSに向けてゲーム内ではなく。
色々進めてます(*´ω`)。
来るまで勉強して実現出来ればなと。。タブン
この年で新しい事に挑戦するとはね(*‘ω‘ *)

それでは、また(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ