こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210127_223209_023
ちびえすてる「参加者さんは確認!」
撮影SS「ぷそ煮エンドカード」


NGSクローズドβテストの続報きましたね(*‘ω‘ *)
NGSβテストサイト
βテスト参加者用のサイトが開設。
概要・ダウンロード・マニュアル・FAQ・サポートと(。-`ω-)。
掲示板
まず気になったのは。ココ。
情報交換等に使うのか・・・それとも報告なのかな(。-`ω-)。
実際に、開くまでキニナル。。。!

あと、クライアントの事前ダウンロードが推奨されてますね。
書いてる内容が分かりにくいので。
私は、全ダウンロードをして当日迎える予定。
容量は、80GB参考程度に_(:3 」∠)
NGS撮影規約
そして、一番気になってた規約。
スクリーンショット等は、権利表記を記載すれば公開できるとの事(。-`ω-)b
それと同時に、下記の表記を入れてくださいとの事だね。

動画・配信等も条件はほぼ同じ様子。。
だけど、他のプレイヤーさんもいるわけだし。
相手のID・ネーム・ログ等は修正して見えないよう・許可頂くとか推奨されてるね(*‘ω‘ *)

撮影推奨ブロックがあるようだし。
当日は、そこに人が集中するのかな(*´ω`)。。

で。。。
配信環境もあるので、当日ひっそりと配信しようと思います(*‘ω‘ *)!
未知数な部分多いので、当日配信中断したりする可能性もあるかな。?

とりあえずは。。
エステ入ったり、エステ籠ったり、エステで調整したいと思います。
2月のグラフィック向上までに、弄っておきたいし!!
クエスト等もやってみようとは思います(。-`ω-)b
余裕あれば土曜日もするかもしれない(´ω`*)

詳しくは「NGS」クローズドβテストプレイヤーズサイト公開のお知らせ」

それでは、また(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ