こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210111_012736_044
桔梗「う~ん?珍しいね。」
撮影SS「ユクリータポーズ」

和キャラに、たまには違うコーデを合わせてみる(。-`ω-)。
いつもと違った印象になるのかなと思いつつ。
普段苦手としてるコーデいきます!

ファッションコーデ回です(*‘ω‘ *)
今回使うのは「メイヴィスエブリル紅[Ou]です。
軍服(。-`ω-)?アーリー系っていうのかな。
その手のコーデってあまりしないので。今回は挑戦!

それでは、いつもどうりいきます(*´ω`)ノ
メイヴィスエブリル紅[Ou]
ヘンネスドロム2冬[Ba]組み合わせです。
pso20210111_012516_033
正面

pso20210111_012544_035

pso20210111_012617_037
後ろ
pso20210111_012625_038
白ベース・サブカラー赤でコーデ(。-`ω-)b
Ouは、白あるので色変える必要はないね。
学生っぽい感じに纏めてみる。。
Baは1なら足元にアクセ付けなくても行けるかなと。

メイヴィスエブリル紅[Ou] 
フルドレスコマンダー影[Ba]組み合わせです。
pso20210111_010219_020
正面
pso20210111_010250_022

pso20210111_010300_023
後ろ
pso20210111_010319_024
黒ベース・サブカラー赤でコーデ(。-`ω-)b
こっちは、士官とかそんな感じで。
スカーフ意外と合うよね。
ペイント、ほぼ付けれないコーデになるのが無念_(:3 」∠)

以上、2点のコーデでした。。!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ