こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210102_203759_057
ちびえすてる「今年も着こなしいくよ~」
撮影SS「シバポーズ1」


今年もコーデ回は、例年通りしていきます(*´ω`)ノ
NGSへ移行後は、変わる可能性もありますが。。。
その時は、その時で_(:3 」∠)

で。。今年よりコーデ関連で動いて行こうかなと思います(*‘ω‘ *)
お手軽さでいけば、Twitterかなと思いつつ。
準備出来次第、挑戦していこうとかなと。

で。。!
ファッションコーデ回です(*‘ω‘ *)
今回使うのは「アークコートF[Ou]です。
やっとレイヤリング可されたね(*‘ω‘ *)!
初期頃のコスチュームが元。
デザインもシンプルで、愛用してた物でもある(。-`ω-)b
Baとの組み合わせで、カジュアルに着こなせるかなと。。。!

それでは、いつもどうりいきます(*´ω`)ノ
アークスコートF[Ou]
マリーの服 影[Ba]組み合わせです。
pso20201231_160212_000
正面

pso20201231_160229_002

pso20201231_160234_003
後ろ
pso20201231_160244_004
白と黒でコーデ(。-`ω-)b
シンプルかつ可愛く(*‘ω‘ *)
リボンは、ツインテールの付け根に・・!

アークスコートF[Ou] 
シャイニーアイドル鋼[Ba]組み合わせです。
pso20210103_010127_069
正面
pso20210103_010158_071

pso20210103_010202_072
後ろ
pso20210103_010209_073
黒でコーデ(。-`ω-)b
シャープに、纏める(´ω`*)
ベレー帽無いくても、綺麗に纏まるはず・・!

以上、2点のコーデでした。。!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ