こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20201230_002358_047
サテラ「今年、最後じゃ」
撮影SS「ハリエットポーズ」


はい。今年も終わりが目の前だね(*‘ω‘ *)
今年最後のコーデ記事いきます。。。!

今回使うのは紲星あかり・レプカF[Ba]
コラボ物のBaだね。普段着っぽくも使えそうだし合わせてみた。。!

それでは、いつもどうりいきます(*´ω`)ノ
ニットダッフルF[Ou]
紲星あかり・レプカF紅[Ba]組み合わせです。
pso20201229_234827_032
正面

pso20201229_234845_034

pso20201229_234850_035
後ろ
pso20201229_234857_036
赤ベースでコーデ(。-`ω-)b
文系っぽく纏まった感じだね。
冬だし、暖かい格好にしてみた(*‘ω‘ *)!

デニムジャケット雪[Ou] 
紲星あかり・レプカF[Ba]組み合わせです。
pso20201230_002156_037
正面
pso20201230_002212_039

pso20201230_002221_040
後ろ
pso20201230_002228_041
黒ベースでコーデ(。-`ω-)b
清楚っぽい感じかな?
ジャケットの色と綺麗纏まったので、組んでみた(´ω`*)
雪Baでも良いかなって感じ。

以上、本年度最後のコーデでした(*´ω`)ノ
来年も色々コーデしていくと思います。。。
何かの参考になれば、幸いです(*‘ω‘ *)

31日は、今年の軽めに纏めていく予定(。-`ω-)b
それでは、来年も良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ