こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(*‘ω‘ *)
pso20201210_023232_076
セシリア「何かな~?」
撮影SS「シバポーズ2」

12月も残り10日(。-`ω-)。。
師走と言うだけあって、忙しいのかなって?思ったけど。
今年は、まったりできそう(*´ω`)ヨカッタ
2020クリスマス
明日23日より。クリスマス関係のイベントの開始(*‘ω‘ *)
ロビー・カフェは、既に変わってるけどね。
ビンゴとかコレクトシート集めかな。。。
今年のクリスマス緊急は、例年とは違うのでどうなるかなと(。-`ω-)b
pso20201218_171502_031
で・・?今年もコスチュームボーナスあるので。
ぼちぼちキャラ毎のコーデを準備中(。-`ω-)b
pso20201220_203938_011
あとあと。。
日曜の仕事がずっと続いてたので、パスマのお誘い行けなかったのだけど。
昨日久しぶりに行けたよね(´ω`*)
pso20201220_221357_012
上手い人の見て勉強。。。!
的になりやすいので意外性で_(:3 」∠)ガンバル
pso20201220_222212_014
お誘い貰えるのが嬉しいね(。-`ω-)b
徐々にだけど。。上手くなっていきたい_(:3 」∠)

そして。。!
pso20201220_134331_001
クラース3本目完了(*‘ω‘ *)!
せっかくなので、Ph用の武器3種を統一。。。
pso20201220_150512_017
背面の?パーツが中々でかい(*‘ω‘ *)。
pso20201220_144103_008
解放時は。。バカでかく(。-`ω-)。
残すは、ソロソダムのグライアイだね。。
50層の初回撃破で入手との事で。。4個目はあれにします(*‘ω‘ *)
あと、23日メンテ早いので忘れずに(*‘ω‘ *)!

それでは、また(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ