こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20201125_melodicensemble
「メロディックアンサンブル」来ましたね(*‘ω‘ *)
初音ミクコラボ品のリバイバルと新規のスクラッチだね。
ただ。再販の割合の方が多いかな?
なので。。今回は少な目の紹介になります(´ω`*)

それでは、いつもどおりいきます(*´ω`)ノ

ミクコンフリクト[Ba]
pso20201127_163936_047
初音ミクの衣装っぽいね(´ω`*)
シンプルなデザインで、モノクロっていいね。。

メイコV3・レプカ[Ba]
pso20201127_162541_035
メイコの衣装だね(´ω`*)
とりあえず全適用(。-`ω-)お安かった。。

ミクV4X・レプカ[Ba]
pso20201127_160905_025
これも初音ミクのだね(。-`ω-)b
個人的にデザイン好きな方。
コーデもしやすそうだし、現在合わせ中(*‘ω‘ *)

ルカコンフリクト・レプカ
pso20201125_231448_020
ルカのコスチュームだね(*‘ω‘ *)
なぜか。。。これは通常コスチュームなんだよね。
レイヤリングにして欲しかった感_(:3 」∠)

ミクダヨースーツ
pso20201126_000638_046
前のコラボの時、ミクとミクダをかけてミクダヨーってあった気が。。
で。。デフォルメっぽさのあるミクスーツ(。-`ω-)
ネタに結構使われてる様子。。意外と高い;

初音ミク・レプカ
pso20201127_160350_024
馴染みのあるミクのコスチュームだね(´ω`*)
今回は、再販として登場。。。!

巡音ルカ・レプカ
pso20201127_163308_038
こちらも再販だね(´ω`*)
ルカの衣装も良いよね。。

次は、小物とか(*´ω`)ノ

ルカコンフリクトヘアー
pso20201127_163212_037
巡音ルカのヘアーだね(´ω`*)
ロングでかつ。。片方の横髪が垂れてるという仕様。
かなり好みだったので勢いで購入(。-`ω-)b

りらヘアー
pso20201127_164522_050
こちらは最近から(。-`ω-)b
お姉さんキャラとかに合うと思うので。。是非(*‘ω‘ *)

アステロイドアイ 大
pso20201127_170522_051
気になったので購入(。-`ω-)。
色は薄めの方が、栄えるかもしれない。。

ルカコンフリクトリボン
pso20201125_231500_021
せっかくなので、揃えてみる(*‘ω‘ *)b

りらハット
pso20201127_164430_048
魔女っぽい感じのハット。
質感がもこもこしてるね(´ω`*)

〆は、ロビーアクションで!
元ネタがわからないので。。ささっと貼っていく(。-`ω-)!

ACスクラッチ品 ロビーアクション650「ディーバモーション1」


ACスクラッチ品 ロビーアクション651「ディーバモーション2」


ACスクラッチ品 ロビーアクション652「ディーバモーション3」


ACスクラッチ品 ロビーアクション653「ディーバモーション4」


以上「メロディックアンサンブル」紹介でした(´ω`*)
今回は、少な目で助かるな?って思ったけどロビアクが多かった_(:3 」∠)
コスチューム等は、集めやすかったので良しとする。。!

それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ