こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20201125_235615_045
セシリア「新しい課題かな。。?」
撮影SS「PRポーズ4」

新しい髪型ドストライクです。。良いですね(*‘ω‘ *)イイネ
お姉さん感が欲しいキャラだったので、嬉しいね。。!

で。。話を戻そう(。-`ω-)。
pso20201125_202813_003
ソロアルティメットクエスト「最終決戦:時空の狭間」
実装されたね(*´ω`)。
pso20201125_202900_004
マスカレーダのように深層あり。
ただ、最終は100層まで。
徐々になのかな?パターン等が増えるって仕様らしい。
報酬も上がっていくようで。
1日2回まで、リセットは翌日の5時だね。
pso20201125_202912_006
でも、ソロソダム戦はハーフドール等が使えるようで。
事故っても復帰は出来るのは良いかなと(。-`ω-)b
pso20201125_203221_008
という事で。。!
慣れたPhでササっと。
pso20201125_203714_010
大体4分ぐらい_(:3 」∠)
初回撃破ボーナスで、剛撃の志2が貰える。
倍率はそこそこいい(。-`ω-)b
pso20201125_214559_012
初回クリアの称号で、グライアイ貰えるのかなって思ったけど。
貰えず・・
もしかしたら、複数職でのクリアなのかな(。-`ω-)?
って思ったので、とりあえずHuでいったり。
或いは、特定深度なのかな。。?
一日2回しか行けないので・・地道にかな。

まずは、苦手な職でとっていく。。!
それでは、また(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ