こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日の夜からPSO2は第三者の攻撃を受けサービスの一時停止状態となっています。
日常の一部となっているんだなっと改めて思い知ったかな・・・
再開に向け運営さんも動いているようですが。。。6月20日18時に続報がでたのでこっちでも記載しておきます(´ω`)

【続報】サービス再開に向けて様々な対策を講じておりますが、再開時期をお伝えできない状況です。いったんお時間をいただき 6/23(月)14:00に再度状況をお知らせいたします。詳細は画像をご覧下さい。大変申し訳ございません。
詳しい内容はリンクから飛べるようにしてます(’’


今日はPC内のすべてのスキャン等全部すまして、今一度セキリティ関係の確認
まずは自分にできることしてサービスの再開を待とうかなと。
メンバーにも会えないし、フレさんとも会えないのが悲しいな(ノД`)・゜・。

あとね・・・自キャラ拝めないのが痛いよ!;
pso20140618_182117_013
リアルでこんな感じになってます|д゚)
では再開を期待しこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~