こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20201028_212637_034
今年もこの時期が来たね。。!
「トリックオアトリート2020!」初日から行けたね(。-`ω-)
ここ最近の季節緊急にしてはm、期間が長く設定されてるね。
もしかしたらWEB連動に、絡ませてくるのかも?

で。。
pso20201028_190026_003
今年も超つよ銃座ありだね(。-`ω-)b
あとは、フォトンランチャーも追加と。。
チームチャットのログは・・気にせずネタです(*‘ω‘ *)
pso20201028_190033_004
ディバイドのスプレッドボムもあるので・・
上手く巻きこんでいきたいね(。-`ω-)b
pso20201028_190037_005
コスチュームボーナスも健在(´ω`*)
ハロウィーン系のコスチュームで行くのもいいね~

pso20201028_191007_011
今回は、閃機種多め(。-`ω-)。
それとEトライアルに、超界のランキング形式を採用してる所もあり。
報酬でエメルが貰えるようで・・美味しいね(´ω`*)
ランキング上位でなくても、そこそこ貰えるし良いかも。
pso20201028_210246_031
去年と似てる部分もあり。。マップは変わらずだよね(*‘ω‘ *)
ただ、レアエネミーのタガミ種が、所々出る部分があるね。
pso20201028_190205_006
pso20201028_212240_032
エネタンクも方々に置かれるので。。有効に使って。。
敵纏めて倒していきたいね(*‘ω‘ *)
ただ、ラグ?影響で置かれるのが遅い時とかもあるのがウン
pso20201028_193133_016
最後この狭い空間に、ネメスアンジュールが出る(´ω`)
ただ。。スプレッドボムがあるので。。上手く巻きこめば。。
ささっと倒せるよね。
でも、機嫌損ねるとかなり暴れる事もあるようで_(:3 」∠)
暴れても、フォトンランチャー転送されるから倒せるはず。。!
pso20201028_190737_010
討伐後グンネカヅチ出現(。-`ω-)。
こやつが盛大に、ソールカタリスト付きのユニットだすね。。;
複合OPとかも増えてきてるし。ぼちぼち回収中(´ω`*)
最後に大箱出るけど、なんとも寂しいかな。。
pso20201028_193237_018
今回のトリトリ、武器種の上限出たり。。常設のT出たりと。。
ほんと。。大盤振る舞いだなと(。-`ω-)
エンハンサーとか美味しいので、回収はしておきたいよね(´ω`*)

初日は。。15出るもダスクモリモリ_(:3 」∠)
SOPもこれと言って出なかったね。。!
期間は長いので。色々素材集めしていく。
クエスト自体の進行も早いと思うので、ある意味快適かなと。

それでは、また~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ