こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200930_001334_013
Emiria「新しい情報だね~」
撮影SS「三代目KKポーズ」


昨日は、公式放送だったね(。-`ω-)
出かけてたので、生では見れなかったのだけど。。
Twitterの方で情報そこそこ収集(´ω`*)
ロードマップも公開されたようだね。
EkxYW2hU8AIY5ay
まずは、秋のイベントとかの予定(*‘ω‘ *)
ハロウィンロビーは明日から。
その他のイベントは28日ぐらいから増えていくっぽいね(。-`ω-)b
EkxZZ8ZUUAATzBx
まにまに☆アークスの連動企画(*‘ω‘ *)!
まんが面白いよね。。
エピソードがマンガ化するって事で。。何か面白い話あったかな?
って思い出しつつ参加しようと思う(。-`ω-)b

EkxbgQWUcAAPYJ3
閃乱カグラとのコラボの情報も出たようで(。-`ω-)。
まさかのお。。マウスパッド。
原作のあれこれ実装されるようだね_( _´ω`)_
Ekxf9ebVoAAxLfM
初音ミクProjecut DIVAよりコラボの情報も(´ω`*)
ミクコラボは、久しぶりだね。
昔、ミクダにかけたネタがあったけど。
ミクダヨースーツの実装する様子(。-`ω-)。。
公式攻めてるね。。(
EkxigriU8AAv3gu
ついに。。SAOとのコラボが実現するようで(。-`ω-)!
個人的に来て欲しかったコラボなので嬉しいね~
ロビーにも出現するらしいし。楽しみ(*´ω`)b
12月アップデート
公式でも一部情報が載ってるようで(。-`ω-)b
ソロアルチやEXクエストの追加などもあったり。。
まさかのクラスキャップ100の解放も_(:3 」∠)_思ったより早かった。。

ソロアルチは、マスカレーダのように階層あるようだし。
グライアイも手に入るって事で頑張っていきたいね(´ω`*)
Ekxi2Q9UYAITlws
で。。ロードマップ。
さっきの内容+って感じだね。
ディバイドの拡張もあり。。週間リセット廃止自体は28日より。
やっとリセットに悩まれされないで済むなと(。-`ω-)b
2月までは予定も出てるようだし・・NGSは3月以降って事だよね(*‘ω‘ *)

pso20201020_234236_002
そして、恒例のアンケート緊急は。。!
これと言って無し(。-`ω-)!!
キューブと経験値は美味しかったね_(:3 」∠)

いつもの放送キーワードは「ソーシャルディスタンス銃座」だね。
狙い過ぎなキーワードだったね(*´ω`)・・

それでは。またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ