こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20201007_earthmemory746x308
「アースメモリー」来ましたね(´ω`*)
EP4関連の物のSGスクラッチ版だね(。-`ω-)。
新規は少な目で。。以前あった物の再販といった形だね。

今回は、元々の手もち分と新規を紹介だね。
Sgは取引が出来ないので。。辛い部分があるね。

それでは、いつも通りいきます(*´ω`)ノ

旅館「仁羽屋」羽織F影[Ou]
旅館「仁羽屋」羽織F夜[Ba]

pso20201010_200440_008
PSO2ジ アニメーションの物ですね(´ω`*)
元の原色は円盤購入特典だね。
これは色違いになりますね(*‘ω‘ *)今回は色違いの物があるって感じ。

清雅学園冬制服F影[Ba]
pso20201008_214244_000
こちらもアニメーションからの色違いBaだね。
Baのみで冬服だね。。良いね(*‘ω‘ *)b

清雅学園夏制服F影[Ba]
pso20201008_214259_001
こちらも上記と同じ系統で夏服バージョン。
Baのみで新色だね(*‘ω‘ *)b

フレンチスリーブ影[Ba]
pso20201008_225829_009
これもアニメーションからの物(´ω`*)
リナの私服の色違いだね。
意外と大人っぽい物着てるのだなと(。-`ω-)b
個人的好きな部類。。!

重ね着半袖ニット春
pso20201010_202722_024
これも上記と同じ(。-`ω-)
シルバR私服の新色だね。
元キャラ小さい子だったかな。。?

幻創聖母礼装[Ou]
幻創聖母礼装[Ba]
幻創聖母礼装[In]
pso20201010_203241_026
NPCマザーの衣装だね。
EP4と言えばマザーって感じだし。。好きな人も多そう(´ω`*)
取り逃した人は是非。。

幻創使徒礼装・月[Ou]
幻創使徒礼装・日[Ba]
幻創使徒礼装[In]

pso20201010_204813_029
OuはNPCフルの物で。
Baはオークゥの物だね(*‘ω‘ *)
若干の違いなので。。好みで良いかなと思う。。!

コオリのレイヤリングもあるのだけど・・・
今回の再販と色違うので省略。。!Baがセクシーなのでお勧めしたいけど。。!

シンプルぬれバスタオル
pso20201010_221912_038
バスタオル(。-`ω-)・・
そんなシーンがあったね!

次からは小物で(*´ω`)ノ

清雅学園制服リボン 緑
pso20201008_214327_002
今回の制服に合うよね(。-`ω-)b

オークゥヘアー
pso20201010_230739_053
オークゥの髪型だね。無印・2・3とあるね(*‘ω‘ *)b

使徒礼装の手袋
pso20201010_205050_031
再現で使うかもだし。。デザインも良いよね(。-`ω-)b

幻創聖母リボン
pso20201010_203315_027
デザイン良し。。使いやすさ良し(。-`ω-)b

フルの帽子
pso20201010_204840_030
ハットっぽいデザインだし。
装飾も良いよね(。-`ω-)b

アラトロンひげ
pso20201010_230509_049
叔父キャラ作るの欲しい物かな。。?

アラトロン怒りひげ
pso20201010_230520_050
上に同じ。。アクセ移動で楽しめるひげ(。-`ω-)b

以上「アースメモリー」でした(´ω`*)
ロビーアクション新規はないので・・・今回紹介はなしで。
再販も長めなので・・地道に引いていくかなと。

それと、回数ボーナス豪華でSGあるなら回しておきたい所かな?
特にSS撮る人は回数ボーナス嬉しいのかなと(。-`ω-)b

それでは。良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ