こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20201001_234116_064
アリエル「クエスト頑張ってますか・・?」
撮影SS 「ユクリータポーズ」


マイショップ機能復帰しましたね(´ω`*)
どうにも悪質なプレイヤーした事の影響でとの事。
その他不具合が多かったのもあるし。。やってもらって良かったなと_(:3 」∠)
何より。。マイショップないと不便だったし。。!

で。。?
pso20201001_213227_036
以前の常設エンハンサーが期間限定で復活(。-`ω-)b
このクエスト、中々美味しい部類なので回っておきたい所。
Tでれば。。更に(*‘ω‘ *)
連動ブースト20202
それと追加で。。連動ブースト。
報酬期間の4弾目も合わさり。。常設が熱いなと(。-`ω-)b
連動ブーストで2種の緊急にも追加アイテム出たりするし。
この機会に、装備整えてレベリングも出来そう(´ω`*)

2の日も異例の延長延長で。。4日まで。。!
pso20201003_160304_006
pso20201003_163330_007
昨日は、休みだったしそこそこ周回(。-`ω-)b
マイショップで睨めっこしつつ。。(
常設は、これと言って出ず。。キューブはかなり増えたかも。
pso20201001_220949_039
原初は、相変わらずケチだけど。
ベガス緊急の方は、素材集めつつEt参加多め(´ω`*)
pso20201003_214311_025
RAブレードゲット(*‘ω‘ *)b
コレクション用として保管。。!
ついでに、後続職のシート埋めつつ期間中はまわる(。。

あと、明日にスク纏め上げようと思います(*´ω`)b
それでは、また~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ