こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20200930_skilledweaponoid746x308
「スキルドウェポノイド」来ましたね(*‘ω‘ *)
PSO2esのウェポノイド関連だね。
今回は、下記の5体から。。!
イグニス・サイカ・オプトレイオン・カザミノタチ・エルダーペイン。
今回も気になった物のみでいきます。。!

それでは(*´ω`)ノ

オプトレイオン雅[Ba]
オプトレイオン影[In]

pso20201003_203456_016
ウェポノイドのオプトレイオンの衣装だね。
Ouはなし。癖が強めのBaかなと。
単体でコーデするのがいいかも(´ω`*)?
Inの画像いつも載せてないけれど。。可愛いのでビジフォンで検索!!

イグニス影[Ba]
pso20201003_225347_064
ウェポノイド イグニスの衣装ですね(*‘ω‘ *)。
前はSFっぽくてセクシーなんだけど。。?
お尻がすごい事になってるね(。-`ω-)。気になる人は後ろから。。!

左 カザミノタチF[Ba]
右 カザミノタチ凪F[Ba]

pso20201003_220906_048
ウェポノイド カザミノタチの衣装だね(´ω`*)
装飾が有りと無しで差別化されてるね。
無い方が、コーデはしやすいのかなと(。-`ω-)b

フォルニスフィジス雪[Ou]
フォルニスフィジス雪[Ba]

pso20201003_224806_060
これは、以前あった物の新色だね(´ω`*)
雪選んだのは・・ソックスの色が左右で一緒だから。
玄と夜が同時に実装されてるけど。左右で色が違うので。(。-`ω-)好みで。

ニレンカムイF曜[Ba]
pso20201003_205239_018
こちらも新色だね(。-`ω-)
Baのみ・・素足なので靴系とかあると面白いかも。
意外と可愛いデザイン(´ω`*)

左 ヤスミ8000C 雪
右 ヤスミ8000C2雪

pso20201003_194521_003
こちらも新色だね。
通常コスチュームなので、着回しはできるよね(´ω`*)
マントが有り無しの違いなので、好みで。。!

次は小物(*´ω`)ノ

イグニスヘアー
pso20201003_223227_054
ニュマ耳にマッチすると思い購入(。-`ω-)b
予想通り清楚さも出て良い髪型。。!

カザミノタチアイ
pso20201003_220430_046
イラスト風瞳Bのハイライトを少し抑えた感じに近いかな。。?
主張強すぎない感じがいいかも(。-`ω-)b

カザミノタチの手甲
pso20201003_220931_049
手甲だよね。。(。-`ω-)。
この手、手持ちに少ないので購入。。。!

カザミノタチの足袋
pso20201003_220945_050
和系のシンプルタイツって感じ。
デザインもワンポイントあるぐらいで、使いやすいかなと(。-`ω-)b

フォルニスフィジス手袋B
pso20201003_224912_061
あまり目立たないかもだけど。
衝動買い(*‘ω‘ *

ニレンカムイサイハイF C
pso20201003_205303_019
これもシンプルで使い勝手良さそうなので、購入(。-`ω-)b

アームラップリボンF 影

pso20201003_225731_065
最近、この手のラップリボンみたいなの増えてきたよね(*‘ω‘ *)
念のため購入。。!

オプトレイオンのフード
pso20201003_203523_017
大きめのフード(´ω`*)
意外とフード系って少ないので買っておく。。!

アージェントウィング
pso20201003_223345_055
クラシカルっぽい感じで好み(。-`ω-)b
色も一色で、好みは別れるかも?

ゴシックアイパッチ 赤
pso20201003_224431_058
パッチ系多いけれど。。購入。
位置調整必要な感じかなと(。-`ω-)

クロウウィング 黒
pso20201003_201331_015
黒って表記されてるけど。。青交じりの黒って感じだね。
真っ黒ではないので注意(´ω`*)

フォルニスフィジスリボンB
pso20201003_225036_063
とりあえず買っておく(。-`ω-)。

ニレンカムイフードC
pso20201003_205350_021
無印が使いにくいので、こっちは買っておく(*‘ω‘ *)

ニレンカムイベルトC
pso20201003_205331_020
わりと下を隠す時に愛用してるアクセ(。-`ω-)b
サイズ調整で、割とどうにかなる物。

〆はロビーアクションで!

ACスクラッチ品 655「ウェポノイドポーズ8」

女性版イグニス・男性版はエルダーペインのポースでね。
イグニスのポーズのみ手持ちのDBでポーズが可です。
見ての通り(。-`ω-)セクシーな部類かなと。。

ACスクラッチ品 ロビーアクション 656「ウェポノイドポーズ9」

女性版カザミノタチ・男性版はサイカヒョウリのポーズですね。
手持ちの刀・ツインダガーでそれぞれポーズが可です。
こっちは安定のカッコいいポーズだね(。-`ω-)b

ロビーアクション 662「魔術ポーズ2」

前回の1に続き2だね。
ファンタジーっぽさあって良いね(。-`ω-)b
回数ボーナスなので、ACのご利用は計画的に・・!

以上「スキルドウェポノイド」気になった物でした。
今回は一部が、すごい高いね。。どれとは言わない(。-`ω-)。。
Baのみが多いので。出費はある意味でたかも。
でも、小物系気になったのが多かったね。

それでは。良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ