こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200928_234807_044
春歌「お疲れさまでした。」
撮影SS 「ひらめく」


私の中での報酬期間終わりました(´ω`*)
メンテ前まではあるし、ラストスパートかける人はファイトです(。-`ω-)b
で。。?
私の方というと。。スパートかけました(*‘ω‘ *)コゴエ
pso20200929_000332_048
先日はHr楽しいと言いつつ。
日が変わってBrEt楽しい(。-`ω-)!ってなってる人。
時止の時に嘴落とし楽しいよね。。
で。。アジェル弓が使い勝手良いよって聞いてのだけど。
pso20200929_185651_001
原初君・・・狙ったかのように弓くれまして(*‘ω‘ *)。
これは作れと言わんばかりだったし。。作成!
ゲノン持ってるけど、無くてもPP補えるレベルの使い勝手の良さ。。
pso20200929_142908_001
合わせてユニットの更新(。-`ω-)b
サブEtだし。。HPそこそこでいいかなって。。?
原初でも床なめしてないので、硬いね。

ラストにもう1キャラ更新(*´ω`)ノ
pso20200929_211152_006
余ってたリバレイトのOP付けにかかり。。
pso20200929_213143_008
リバレイトブーツに変更(。-`ω-)b
サーペンの便利さには劣るけど、単純に解式使うとかに良いし。
使い分けで行ければなと。。!
pso20200929_205237_004
合わせてユニットの再調整(´ω`*)
Boもといブーツ好きなので。。頑張って見た。。!
目標があるので。。がんばりたい所_(:3 」∠)

といった最終日でした。。!
今日は、アップデートあるけれど。仕事なので次の日だね・・・
木曜日は、周りとずれてコーデ記事が上がると思います(´ω`*)

それでは、またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ