こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200922_000541_011
Esuteru「お早い終わりでね。」
撮影SS 「PRポーズ」

ミッションパスぼちぼちやってますかね(。-`ω-)。
1キャラだけど毎日デイリー分は貰えるので、こつこつ。。
pso20200920_210728_000
そんなこんなで・・ティア稼ぎを優先しつつ(*‘ω‘ *)
緊急10回は、DFエルダーの前哨戦とかか回数稼ぎやすかったね。
スペシャルギフトもサクッと終えて・・
今週分は終わらせたわけだど。。。?
SGに余裕はあったし。。
pso20200921_164817_030
購入してささっと終わり(*‘ω‘ *)
で。。それで終わりではなかったようで。
pso20200921_164857_031
オーバーランってなって35まで解放(´ω`*)
30までのレイヤリングとかコスチューム等などが、もう一度選べるって感じだね。
シーズン変わってGパス購入分は。毎シーズン確保しておきたいね。
pso20200921_165312_033
でだね。。!
ちびレラのマグデバイスも入手してたので、使ってみたり(*‘ω‘ *)
ちゃんと口が動くし。浮いてる感じがあって良い。。
何より可愛いよね(。-`ω-)b
pso20200922_000239_009
あと、冒頭のコスチュームもパスで出に入る物で(´ω`*)
和服なので、2種ゲットしておく。。!

それと今日は、2の日だね(*´ω`)。
ラスターのレベリングには、もってこいだね。
あとは、超界探索とか回るのも良いのかなと(。-`ω-)b
私は、纏まった時間取れないので。。今回はどっちも出来ないね_(:3 」∠)

それでは、またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ