こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20200916_integrateluster
「インテグレートラスター」来ましたね(´ω`*)
今回は、ラスターモチーフのレイヤリング
和ゴシック・和装があったね。
特に和ゴシックが気になってた人です(*‘ω‘ *)

それでは、いつもどおり行きます(*´ω`)ノ

ソフィスレーナル[Ou]
ソフィスレーナル[Ba]
ソフィスレーナル影[In]

pso20200918_232224_108
公式の女性ラスターが着ていた物ですね(。-`ω-)b
Baはセクシーで。。Ouは使い勝手よさそうな感じ。。!
Ouコーデ少しずつ組んでる(´ω`*)

ビクシュラローブ[Ou]
ビクシュラローブ雅[Ba]

pso20200918_223458_103
和とゴシックだと思われるレイヤリング(*‘ω‘ *)
専用のInはなし。説明分が狐の嫁入りっぽい感じの事が書かれてますね。
デザインに面があるのが良い感じ(。-`ω-)b
Ouが使いやすそうかなと。

艶武巴装姫[Ou]
艶武巴装姫 雪[Ba]

pso20200918_160231_020
こっちも洋と和って感じのレイヤリング(´ω`*)
Baはかなり。。セクシーだね(。-`ω-)。
コーデ出来そうであればやってみるかなと。。!

トゥードイロジオンB雪[Ou]
トゥードイロジオン銀[Ba]

pso20200918_155345_018
以前あった物の新色ですね(´ω`*)
いつもの事ながら、使いやすそうな色合い。
お尻はセクシーだね(。-`ω-)b

ハナドキカフウ影[Ou]
ハナドキカフウ雪[Ba]

pso20200918_153935_014
こちらも以前あった物の新色ですね(´ω`*)
最近原色の再販があったけれど、こっちの方が良いかなと思う。
玄・桜と良さそうな色合いなので好みでいいかなと(。-`ω-)b

次は。小物とか(*´ω`)少な目。。!

ソフィスヘアー
pso20200918_222750_100
公式ラスター女性の髪型だね。
久しぶりに良さそうなショートだったので。購入(。-`ω-)!
満足です_(:3 」∠)

ビクシュラヘアー
pso20200918_191929_056
片目隠れ・・ぼさっとした感じのツインテと。。
好みだったので購入(。-`ω-)b
リボン付きもあるので、興味ある方は確認!

ドールメイク
pso20200918_231056_105
目の下・唇に淡い感じに入るね(。-`ω-)b
白目のメイクと組みわせるとそれっぽくなるかなと。

ビクシュラボンネット
pso20200918_223524_104
すご~くこの手好きなので購入(。-`ω-)b
合わせは難しいかもだけど。。満足(*‘ω‘ *)!

カフウあまた飾りB
pso20200918_153953_015
無印が買ってなかったので買っておく(。-`ω-)b

カフウ帯飾りB
pso20200918_153959_016
これも以前の物持ってないので購入(。-`ω-)b
上記の2個は、和系では使えるかもだし。

〆は、ロビーアクションで(*´ω`)!

ACスクラッチ品 ロビーアクション648「ラスターポーズ」

公式絵のラスターのポーズですね(´ω`*)
手持ちのガンスラでポーズが可。(一部反映されない物がある装です)
悪くないね(。-`ω-)b

ACスクラッチ品 649「尊ぶ」

とうとぶと読むらしいですね(´ω`*)
「相手を敬い大切にすること」と言う意味らしいです。 アクション中「女性版は尊い」男性版は「ありがとう」がでますね。
推しがいる時にどうぞ。。?

回数ボーナス品 ロビーアクション660「魔術ポーズ1」

ACスクラッチ「インテグレートラスター」回数ボーナス品です。(45回) 女性版は羽が生えてポーズ・男性版は魔力?纏ってのポーズだね。
今後2~と実装される様子。
回数がうん。。多いよね_(:3 」∠)

以上
「インテグレートラスター」気になった物でした(*‘ω‘ *)
今回は、気に入った物が多めだったので
そこそこメセタが減ったよね_(:3 」∠)
気に入った物だったし悔いはない・・!

それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ