こんにちわ~
S姉ことEsuterudです(*'ω'*)

今日は・・・先日のエステの修正を確認等でSSの撮影に動くのであった・・・
その前に・・・
pso20140619_112710_005
デュマコの方の育成は順調に(*'ω'*)
均等にバランス良く育成中
pso20140619_100633_017
ユニットも新調して・・これで少しは床を舐めることが少なくなるかな・・・?;
今週もDFそこそこあるのでぼちぼち頑張って行こう~(*´ω`*)

pso20140618_201751_031
pso20140618_182919_026
そして最終的にこんな感じに纏まりました(’’n(どこが変わったんだとかわからないかも;?)
ヒュマこはどうも目が難しいかなって個人的な感想・・・
目の色変えれば解決しそうなんだけどそこは譲れない(*'ω'*)
最終確認ってことでSSを撮る・・・!

pso20140619_112510_002
フレさんの助言により・・・カットイン使って撮ると表情がでると・・・
色々試している段階・・・・|д゚)
pso20140619_112415_000
前とは違った印象が出て来るかな・・・
pso20140618_202911_037
悪くない感じ・・・(親ばかですが(´ω`))
pso20140618_181846_001
こっちはデュマ子の方・・・
pso20140618_181911_003
うん・・問題ないはず(*´ω`*)

トップの画像はこんな感じで〆ます!
観覧ありがとうざいました~

夏先取り?ってのは続きを読むで・・自己責任で進んでください(’
banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~
~おまけ~
チームルームの方が浮遊拠点期限切れといった所で・・・海岸拠点に変更(*´ω`*)
試し撮りのSSになりますので没多し(’

pso20140618_203251_040
まずはハンモックでの撮影・・・海岸ならやっぱ水着じゃないとね・・・(´ω`)?
pso20140619_091635_000
この時点ではカットインなし
pso20140618_202742_035
なんか絵になったので・・・ソックス履いてるのは・・・外すの忘れ・・・ryy・・・

カットイン込でいいのが撮れたのがこれ・・・
pso20140619_092740_011
どやってホントは入れてます|д゚)
pso20140619_092934_012
pso20140619_092943_013
っとこんな感じですかね(*'ω'*)
もうちょい練習して行かねば・・・・
顔が変わると地味にアングルが変わって今までどうりには撮れないと・・・
日々精進!ってことでおまけは以上です~(´ω`)n