こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200816_234141_011
アネット「無理はしないことね・・」
撮影SS 「膝立ち2」


連日猛暑日が続いてますね。。。
連休も終わりの人も多いだろうし。体調管理気よ付けましょ(。-`ω-)。。!
と言っても・・熱すぎるよね_(:3 」∠)

そんな猛暑な日々。。報酬期間上手く活用。。(*‘ω‘ *)
pso20200816_231941_005
冒頭のアネット用にユニット更新(*‘ω‘ *)
TePhにしてるので。Hpと耐性モリモリ。。!
pso20200816_234009_009
ステはそこそこ。。生存優先(*‘ω‘ *)
HPとPPは上手く調整。。
pso20200816_234647_027
で。。?
ガッツドリンクとデバンドかけてこのHP(´ω`*)
そう簡単には落ちないと思う・・!
pso20200816_234003_008
あとは、オフス短杖のOP付けなおしたり。
いずれは武器更新して。S5の活器応変付けたいんだよね(*‘ω‘ *)
あれ付ければ安定しそうだし。。!

pso20200816_163753_003
それと昨日は、中々行けてなかったアリーナへ足を運んでいたよね(´ω`*)
ランクマしてたらメールが着て。
なぜかメイド服着てのパスマに(。-`ω-)。

パスマ誘って貰えるのは嬉しい反面。。
まだまだ安定しないなと_(:3 」∠)
他の人のプレイ動画見て勉強しようかなと。。

そんな日常でした。。!
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ