こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200815_001110_016
???「・・・」
撮影SS「Aライフルポーズ」


こっそり。。ラスター専用キャラ出来てます(。-`ω-)。
29キャラ目となるけれど、赤い子の再構成って事になります(*‘ω‘ *)
昔から見てる人は、タブン察しがつくかもしれない。。?

今日は、報酬期間使ってこの子用の装備作りを(*‘ω‘ *)
pso20200814_234344_013
まずは余ってるアトライクスをガンスラに変えて。
OP構成し直し。。!
様子見とするので、まずはこれで良いかなと(。-`ω-)b
pso20200814_215615_003
合間に売る用の素材も作ったり(。-`ω-)。
この後、数発落とされる(
pso20200814_221257_004
安定のシュベルユニットを選びOP付けていく(´ω`*)
pso20200814_222110_005
最終合成は100%で(。-`ω-)!!
ステは、130ぐらいのHP125PP14だったかな・・?
射撃寄りでとりあえず、作っておくかなと。。
pso20200814_205418_001
あとメインのPh刀更新(*´ω`)ノ
シオンに改潜在きて良さそうだし。。?

といった報酬期間出来事(。-`ω-)
今回は、あと少して終わる予定。。!

それでは、良き報酬期間を!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ