こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200810_165137_010
リーゼロッテ「どみてるばい?」
撮影SS  「ジェットブーツポーズ」


紹介記事、そろそろ詰められそう(。-`ω-)。
と言っても・・
pso20200810_160454_000
活発に動いてますけれど。。!
バトルアリーナの方で、ぼちぼち動てるよね(*‘ω‘ *)
今後はEmiriaとリーゼロッテで配信いくと思います。。

今月は、レジェンドに戻ったけど。。12日からバトルコイン獲得アップあるので。
そこそこ足運ぼうかなと(。-`ω-)b

で。。本編の方は、常設も終わってまったりムードだね_(:3 」∠)
常設も19日に再配信あるようだし。ラボ弱体済んでから行くかは決めるかな。
pso20200810_204620_001
そんな暇を持て余してる時期だけど。
移植パス入手の為に称号を。。ぼちぼち進んでるね(´ω`*)
pso20200810_204804_002
ファレグの決闘は、何とか終了(*‘ω‘ *)
サブEtがホント安定だね。。
pso20200810_215352_005
pso20200810_215442_006
この調子で狂想の方も終わらせる(。-`ω-)b
残すところ。。ソロ花の方だね。
こっちは手付かずだから、そのうちかな。。と。

ストーリーの報酬も歯抜けが多い事がわかって。
SGスク更新も近いしやって行こう_(:3 」∠)

といった所で。今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ