こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200803_214255_039
アリス「お疲れ様ですよ~」
撮影SS 「ひらめく」


8周年イベント終わりました・・!
個人的に、後半戦が欲しい物が多かったので。。
久しぶりにがっつりと。。回ったかなと(*‘ω‘ *)
例年の周年イベントいつも最低限だったんだけどね。。
それだけ、副産物が多かったって事かなと(。-`ω-)b
8周年記念イベント
最終の合計ポイントはかなりの量だったね(´ω`*)
全部のお題達成されたので。報酬来たらぼちぼちやって行こうかね(。-`ω-)b

で?
pso20200803_223606_048
pso20200803_225313_052
昨日は、一日仕事だったので。。
私個人の最終日は、月曜日だったね(。-`ω-)。
pso20200803_230936_057
寝る前に、チムメンバーのおごりでTを消化。
キューブが増えたぐらいで。。これと言ってなかったね_(:3 」∠)

副産物のキューブが大量に入ったのと。。
☆15クリーサー2種が出たのが一番の成果かな(*‘ω‘ *)
SOPの方は、馴染みな物が大量に出たぐらいで。。;
今年は美味しい常設だったなと。。(。-`ω-)b
pso20200805_105244_020
ドーナツもしっかり全キャラに行き渡らせて・・
pso20200804_001827_086
交換もとりあえず、ミリオン3種35で交換(´ω`*)
サブキャラ用、報酬期間で調整予定。

EP6
そして、今日のメンテ明けからEP6の最終章だね(*'ω'*)
シバ様のとの対決・・EP2のラストを思わせるよな。雰囲気(*‘ω‘ *)
NGSへどうつなぐのか。。。?あるいは一新させるのか。。?

メンテ開けてからやってみようと思います(*‘ω‘ *)
スクの誘惑に負けそうだけど。オイ
良くも悪くもいつも王道なので。。お涙来るんだろうな。。!

って事で、メンテ開けまでの楽しみにしてよう!(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ