こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20200729
リバイバルスクラッチ「オラクルサマーコレクション」
2回目アクセサリー等に行きます((*‘ω‘ *)

それでは、いつも通りいきます(*´ω`)ノ

水着日焼け跡
pso20200730_000241_056
褐色とかだと栄えると思うもの(*‘ω‘ *)
でも仕様で元の肌の色を日焼けとする物なので。
ボディペイントやIn等を透けさせる事も出来ますね(。-`ω-)b

ソードタトゥーF
pso20200729_223345_016
お腹にセクシーかつ・・カッコいいペイント(。-`ω-)b

ピンクネックバタフライ
pso20200729_223426_017
やっと再販が来たもの(´ω`*)
ブルーもあり。

ボディバタフライ
pso20200729_223506_018
ソード同様あるといいかもしれない(´ω`*)

クロームタトゥーF 影
pso20200730_223510_002
やっと来ましたね(*‘ω‘ *)。
赤も再販あるので、人外系とかのお供に(´ω`*)

ブルーブレストバタフライ
pso20200729_223815_019
ネックとは反対のイメージと思って貰えれば(*‘ω‘ *)

パープルローズタトゥーF
pso20200729_223311_015
両腕にローズの刺繍って物(。-`ω-)b
レッドの赤もあり。

腰巻赤チェックシャツ
pso20200729_224021_020
カジュアルなコーデで使える物かなと(。-`ω-)b
水着との合わせも良いかなと思う。。!

ビキニパレオ
pso20200729_224042_021
パレオ良いよね(*‘ω‘ *)
Ouやコスチュームに依存して色が変わるね(´ω`*)

シェリーリボン
pso20200729_234527_047
胸元にアクセント付ける時とかに良いかなと(。-`ω-)b

シェリーへアドレス
pso20200729_234541_048
やっと再販着たね(。-`ω-)。。
割となんでも合うはずなので。長宝してるアクセ。

麦わら帽子
pso20200730_000003_055
かなり古い物だったかな・・?
持っていなかったので購入(。-`ω-)b

トロピカル麦わら帽子
pso20200729_235952_054
これは、おすすしたいなって帽子(´ω`*)
水着じゃなくても色々合うから使い勝手が良い。。!

マラッドハット
pso20200729_232815_038
海賊っぽいイメージの帽子。
それ以外でも意外と使いやすい(´ω`*)

リボンカチューシャ 青
pso20200731_164725_015
これ可愛いのでおすすめ(*‘ω‘ *)
他にも色はあるので要検索!!

Wフラワーリボン 桃
pso20200729_224148_022
腰の左右に着くもの(*´ω`)ノ
水着のお供以外にも使えるはず。。

以上part2でした(*´ω`)!
アクセはいい物もあるから。奮発した_(:3 」∠)
ボディペイント系でタトゥ系は少ないので、この機会にかなと。

それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ