こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20200729
リバイバルスクラッチ「オラクルサマーコレクション」来ましたね(´ω`*)
今回は、夏の物の再販だね。
期間は、長めで2020年9月2日まで配信との事。

今日は、レイヤリング等をササっと纏めていきます(*´ω`)ノ

フリルパーカー[Ou]
pso20200731_101718_006
使い勝手良し。。!
そこまで高くないはずだし。。お勧めしたい(。-`ω-)!

アクティビディサマー[Ou]
アクティビティサマー影[Ba]

pso20200729_225211_025
NPCストラトスが着ていたものですね(。-`ω-)b
健康的で。競泳水着って感じだね(´ω`*)
Ouは、使い勝手良いので愛用。

セラフィ水着[Ou]
セラフィ水着A影[Ba]
セラフィ水着B影[Ba]

pso20200729_231656_031
PSO2es NPCセラフィの水着ですね(´ω`*)
AとBの差は、首元と腰回りの装飾ですね。
セクシーで良いよね。。

前結び半袖シャツ[Ou]
セクシーモノキニ冬[Ba]

pso20200729_235940_053
名の通り。。セクシーだね(´ω`*)
大人な女性に(。-`ω-)b
Ouカジュアル等でも使えるので。お勧めかなと。

ブランマーメイド[Ou]
ブランマーメード影[Ba]

pso20200730_001027_061
水着。。ではないはず(。-`ω-)
ネグリジェっぽい感じの物・・Ouはすごい好き(*‘ω‘ *)

クランマリーヌ[Ou]
クランマリーヌ紅[Ba]

pso20200730_225348_005
夏と言えば海賊なのかな(。-`ω-)?
海賊モチーフの時の物だったかな。。
色は紅だけど、使い勝手は良いはず(´ω`*)

セクシービキニ影[Ba]
pso20200730_000916_059
セクシービキニ元祖ですね(*‘ω‘ *)
通所コスチューム版あり。
類似で/F影とあるけれど。ヒールがあるか無いかの差ですね。

セーラースイムウェア[Ba]
pso20200729_225812_028
セーラーに水着に良い所取り(。-`ω-)?した物。
好きな人は好きなはず。。!タブン

pso20200729_232034_034
PSO2es ジェネの着ていた物ですね(。-`ω-)
やっぱでかいの意識させるような作りだよね。。
Bと言う物も今回、再販されてるので。。興味ある人は検索!

アネット水着[Ba]
pso20200729_234800_049
PSO2es アネットの水着だね(´ω`*)
今回もう一種の方が再販内容だけど。
個人的にはこっちの方が好きかな(。-`ω-)b

ハイネックビキニ[Ba]
pso20200729_235427_051
小さい子が似合うかな(。-`ω-)?
ラッピー柄なのもいいね(*‘ω‘ *)

アークマチャーム影[Ba]
pso20200729_233051_039
アークマモチーフの水着ではなかったはず(。-`ω-)。
ほぼ水着のような気もする。。(
可愛いので、おすすめしたい(´ω`*)

渚のラッピービキニ雪[Ba]
pso20200730_001521_063
ラッピーモチーフの水着って感じ(*‘ω‘ *)
靴も可愛いし。。専用の帽子も存在してますね。
ラッピー好きは是非(。-`ω-)b

レデイサーフパンツ影[Ba]
pso20200729_215533_011
パンツスタイルな水着(。-`ω-)b
健康的な感じだよね。。水着もシンプルでいい。。

ラカサシャミール雪[Ba]
pso20200730_000348_057
踊り子っぽい感じの水着って感じかな(´ω`*)
妖美さはあるかも(。-`ω-)?

ピュアグレース影[Ba]
pso20200729_235118_050
やっと再販着たなと(。-`ω-)b
夏っぽい涼しさあるよね。
欲言えば。。白とかが欲しかった_(:3 」∠)

アルカーノデリエ影[Ba]
pso20200730_001853_064
独自のボディペイントっぽい物がある変わり種の水着(´ω`*)
Ouの組み合わせ次第で普段着っぽくも出来たり(*‘ω‘ *)b

ベザンレーツェル雪[Ba]
pso20200730_000533_058
水着っぽくない感じも受ける水着(´ω`*)
アルカーノ同様着こなしで遊べるかなと。

シェリーロレッタ[Ba]
pso20200729_234516_046
ワンピース系のBaだね。
単体でも可愛いし、着こなしでも良しの良Baだね(。-`ω-)b

セーラーワンピ[Ba]
pso20200729_232301_035
セーラーモチーフのワンピース(。-`ω-)
タイとか付けてあげると、可愛さ上がると思われます。。!

ベアトップレス冬[Ba]
pso20200729_224443_023
肩だし系良いよね(。-`ω-)b
Inわざと見せたり、Ouで隠したりと結構着こなせるBaだね。

ワンピーススイムウェア雪
pso20200729_231131_029
これ可愛いよね(*‘ω‘ *)
小さい子とかに合うはず。。タブン!

という所でpart1はこれで終わります。。!
数が多すぎて別けた方が良いかな?って判断だね_(:3 」∠)

で。。
再販と言っても、相場ががっつり下がってるわけではないので。
この機会に、欲しい物見極めておくのが良いかなと(。-`ω-)!

次回は、小物系のpart2になります(*´ω`)!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ