こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200717_002131_020
Emiria「べー。。!」
撮影SS 「三代目KKポーズ」

梅雨空。。スッキリしない日々だね。。
可愛い子見て元気出そう(。-`ω-)チガウ

さて・・

8周年記念抽選会
8周年記念抽選券のイベントもゲーム内で進行中だね(´ω`*)
色々貰えるかもしれないので。。
とりあえず、参加しておくのが良いよね(。-`ω-)b
個人的に、何当たっても嬉しいので・・!
ship別ランキング
それと。。ship別ポイントランキングが今日と明日で開催だね。
今日の12時から明日の11時59まで。
稼ぐのであればトリガー一択なんだろうなと。。(´ω`*)
ただ、私は仕事あるので。。参加賞だけでも貰えればなと。
時間あれば。。トリガーチムメンと行ってみようと思う。。!

pso20200713_231235_017
常設は、ぼちぼちしつつ最近は・・?
移植パス貰える称号あるからファレグとか狂想色んなクラスで頑張ってる所。
使い慣れてる職は良いけど。それ以外がね。。_(:3 」∠)
そのうち取れればいいなと。。;

pso20200717_235127_021
pso20200717_235929_022
なんかロビーでチームメンバーが集まってたので(。-`ω-)。。
アクティブも。。そこそこ増えてきてる感じで。
賑やかな日々が増えてきたなと(*‘ω‘ *)嬉しいね。

pso20200718_001244_034
ちびEsuteru「中の人。。?歳取ったみたい。。!おめでとう」
早いもので。。今年もこの日が来たね。。
嬉しいような。。ウン。
今日は美味しい物でも食べようかなと。。!
マイルーム空けてるので。。!なんか置かれそう_(:3 」∠)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ