こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20200708
「ウィナーズデザイン7 sideC」来ましたね(。-`ω-)
例年までは、sideBまでだったのだけど。
今年はsideCまであるようで。。
メセタがまた飛びそうだね_(:3 」∠)

ではでは。いつも通り紹介行きます(*´ω`)!
pso20200710_235106_053
パイロットルシーダF[Ou]
パイロットルシーダF雪[Ba]

パイロットスーツとオフショルダーの組み合わせという。
一部には特に刺さりそうな、レイヤリングですね(´ω`*)
Baは、Inが透ける仕様みたいだね(。-`ω-)えっちい
pso20200709_204727_001
アトラクティブS[Ou]
アトラクティブS[Ba]

クモを略称として使っているレイヤリングのようですね(。-`ω-)b
クモの巣も印象的なデザイン。。使い勝手も良さそうだよね。。
以前、絵の依頼をしたことのあるおもちさんの作品ですね(*‘ω‘ *)
pso20200709_210927_003
ソラリスフルゴール影[Ba]
聖職者っぽいイメージなのかな(*‘ω‘ *)?
この手のレイヤリングは大好きだね(。-`ω-)b
専用のOuはないので、コーデが色々出来そうだね。
pso20200710_002001_027
エールアステロード
光戦シリーズイメージっぽいですね(。-`ω-)b
これ男性版が欲しかった。。或いは類似とか。。!
普通に可愛い衣装。。!
pso20200710_001348_022
ブレイズプレイヤー玄
以前あった物の新色ですね。
前の色も好きだったけど、玄良いなと。。
静との差がわかりにくいけど。。良きものです(*‘ω‘ *)
pso20200710_001618_023
ヒヨリユキアメ茜
こちらも以前あった物の新色だね(´ω`*)
前のは落ち着いた色だったけど。今回はまた違っていいね。

次は小物系を(*´ω`)ノ
pso20200710_002242_029
マガマガツインテ
片目隠れ、ボリュームのあるツインテって感じで可愛い(*‘ω‘ *)
うちの猫っこで使用(。-`ω-)b
pso20200710_233209_046
アンニュイボブヘアーGV
再販されたね。。!
以前入手できなかった人は是非(。-`ω-)b
pso20200710_232428_042
レース風ヘナタトゥーF白
ありそうでなかったボディペイントだね。
白・黒・金の3種で、男性版もあり。
この手好きなので、使っていこう思う(。-`ω-)b
pso20200710_211326_005
スモーキーフォトン 水
タバコだよね(。-`ω-)。。?
オラクル式だと思っておこう。。渋いけどいいかも(´ω`*)
pso20200709_235440_018
個性舌 桃
今までは、おばけ舌使ったりしてた人もいると思うけど。
こっちの方が、使いやすいかもしれない_(:3 」∠)
個性は気になるけど。。いい物!
pso20200710_001245_021
アステロード髪飾り
反対にも同じものが付いてるね(´ω`*)
ツインテのお供にいいし、普通に添えるも良さそう。
pso20200710_001643_024
ヒヨリユキアメリボンB
内と外とで色が違うリボン(´ω`*)
可愛いし、お安い。。!
pso20200710_001708_025
ヒヨリユキアメピアスB
和系のピアス少ないので長保するね(。-`ω-)b
pso20200709_235510_019
光糸のかんざし
これ良いね(。-`ω-)専用のエフェクトあり。
流れる感じが良いよね。。
pso20200710_232926_044
耳はねっ毛エクステ
使い勝手の良いエクステだなと。
再販3回目のはずなので、だいぶ値は落ちてるはず(。-`ω-)タブン
pso20200710_232630_043
フォトンマフラー 青
やっと再販が来た。。!
SF系で栄えるのでおすすめ。。したいなと(´ω`*)
だいぶ値も落ちたかな。。?

〆はロビーアクションで!

ACスクラッチ品 623「アスレチック」
結構な距離動くので往復で撮影です。
アスレチックだね(。-`ω-)b

ACスクラッチ品 616「ダンス59」
男女共にバレエのモーションですね。
久しぶりのダンス系で、女性版は良いなと。。(*‘ω‘ *)

以上「ウィナーズデザイン7 sideC」気になった物でした。。!
これ以外にも気になってる物はあるんだけれど。。
意外とアクセが高いのよね_(:3 」∠)
もう少し考えてみようかなと思います。。!

それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ