こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200709_221801_008
アリス「この手の服好き。です。」
撮影SS
「腕を組む」

ファッションコーデ回です(*‘ω‘ *)
今回使うのはソラリスフルゴール[Ba]です。
この手のBa好きだね。。デザイナーさんに感謝!
という事で、コーデ組んでいきます。。!

それでは、いつもどうりいきます(*´ω`)ノ
pso20200709_224330_016
ステルラアーダ[Ou]
ソラリスフルゴール影[Ba]
との組み合わせです。
pso20200709_221524_005
正面
pso20200709_221529_006

pso20200709_221532_007
後ろ
黒ベースのサブカラーは、金系で纏めてみたコーデ。
学者っぽいかもしれない(。-`ω-)?
この手の色合いは得なので・・綺麗に纏まった感。。!

pso20200709_222144_012
ウェスタンガンガール雪[Ou]
ソラリスフルゴール[Ba]
との組み合わせです。
pso20200709_222202_013
正面
pso20200709_222210_014

pso20200709_222217_015
後ろ
こっちは白ベースのサブカラーは上と同様の金だね。
敢えて肩だしを隠していく。。!
騎士っぽい感じになったかなと(。-`ω-)b

いつものスクラッチ品纏めは土曜日になると思います(*´ω`)!
その時またこのBaの紹介あると思います。。!
先んじて、好きな部類だったのでコーデしたね!

以上、2点のコーデでした。。!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ