こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200705_235512_058
桔梗「3日目ですね。」
撮影SS 「独楽回し」


強化系のキャンペーン3日目(。-`ω-)?もとい3回目だね。
この前言った通り。。予定分のみで終わりそう(*‘ω‘ *)タブン
pso20200701_222247_046
メイン事「Esuteru」のユニット一部位のみ更新(*‘ω‘ *)
予算的はあるけれど。。「移植パス」を使ってみようかなと思って。
pso20200705_235922_062
これと同じ素材を購入(*‘ω‘ *)
ストレスになるよりは。。素材買った方が良いかなって(
これを4スロ→5スロ→6スロにと移植していく(´ω`*)
拡張毎に、ブースト系使うとスロット数増やせる仕様なんだよね。
ただ、移す側の穴あけはしておかないといけない_(:3 」∠)
pso20200706_004129_000
最終はこのように(。-`ω-)b
PP見切れてるけど、22だね。
またパス貯めて、レッグの更新をするかなと(´ω`*)
pso20200703_000310_049
そして次(*‘ω‘ *)。
余っていたクロノス作成していく。。!
pso20200706_000133_063
Phメイン職「桔梗」用に調整(´ω`*)
ロッドメインの運用なので、これだけでいいかなと。。
pso20200706_000613_065
pso20200706_000552_064
あとはクヴェレ弓を叩いて(。-`ω-)。。
フォーム変更用にしておく。。!見た目良いのよね。。

この後の予定は。。次のメンテ明けから8周年の常設も始まるはずだし。
何かしら出れば新調するかな??ってぐらい。
武器は良いのだけど。ユニットが作りにくいね_(:3 」∠)
よく動くキャラは、ユニット出来てるのいいのだけど。。!

~おまけ~
pso20200705_215105_017
pso20200705_215811_020
海カフェに、チムメン続々と集まっての水着で撮影(*‘ω‘ *)!
また撮影できればいいなと。。!

それでは、良きラボライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ