こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200628_205412_022
ちびえすてる「今回も着こなそう~」
撮影SS
「エイエイオー!」

今日は、ファッションコーデ回です(*‘ω‘ *)
今回使うのは「アトルスク・ルピカ[Ou]です。
2回目になりますね(。-`ω-)b
前回同様、使いやすいOuなので、まだまだ続くかもしれない。!

それでは、いつもどうりいきます(*´ω`)ノ
pso20200628_004950_038
アトルスク・ルピカ[Ou]
ティエヌフルース影[Ba]
との組み合わせです。
pso20200628_005017_040
正面
pso20200628_005024_041

pso20200628_005028_042
後ろ
黒ベースでコーデ(*‘ω‘ *)
今回も可愛めに纏めてみる。
気持ちピンクを入れてみたりリボンで可愛く(*´ω`)b
ティエヌフルースBa使いやすくていいね。
pso20200627_224908_032
アトルスク・ルピカ[Ou]
重ね着風タンクトップ冬[Ba]
との組み合わせです。
pso20200627_224925_034
正面
pso20200627_224929_035

pso20200627_224933_036
後ろ
白ベースでコーデ(*‘ω‘ *)
こっちはカジュアルに纏めてみた。。!
健康的にお腹出していく(。-`ω-)!
あとは個人的な定番アイテムで纏めてみた感じだね。

以上、2点のコーデでした。。!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ