こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200701_003035_012
春歌「重要かもしれないです。」
撮影SS 「ぷそ煮エンドカード」


7月になりましたね(*‘ω‘ *)ハヤイモノデス。。
今月は、、誕生日月もあるので。切ないね_(:3 」∠)
年は取りたくないね。。(

そんな7月1日メンテ明けから。
EbcWm4fVAAEr29d
公式の放送通りであれば、煮コミコラボ記念2弾目のイベントだね(*‘ω‘ *)
プチラボ弱体的な内容もあり。
強化費用0キャンペーンも開始。
合わせてSG支援スクラッチの配信(。-`ω-)
今回は、特殊能力追加+60%であったり移植パスもあるようで。

この機会に。。?
pso20200701_002417_009
pso20200701_002603_010
弓専キャラの「春歌」の装備更新をしようかなと(。-`ω-)。
特にユニットさぼってたので。。ウン
SS撮り忘れてるけど、オフゼユニットでの更新と。
法ユニットの更新も視野に(´ω`*)
先日入手したクロノスの方も新調予定。。!
pso20200701_004222_022
あとは、強化費用0キャンペーンでしたいのはパフェの圧縮だね(*‘ω‘ *)
これも適用されると良いのだけどね。。メンテ開けてからのウン
その他ユニットも費用結構掛かるので、強化しておくかなと。。

~おまけ~
pso20200629_233356_014
1鯖で腰掛だけど、入れてもらってるチームにて(`・ω・´)ゞ
トンさんを犠牲に。。チームルームを変えてもらう。。良い人だった。。
pso20200629_233714_019
撮影中もセクハラが多かったので(*‘ω‘ *)。
pso20200629_234545_040
最後は牢獄に入って頂いた(。-`ω-)喜んでるようにも見えたけど!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ