こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20200624
「ウィナーズデザイン7 sideB」来ましたね(*‘ω‘ *)
アイテムデザインコンテストの入賞作品の第2弾だね。

今回も個性的な物が多いですね(。-`ω-)
次のsidecも控えてるので。。今回は軽めだね。

それでは、いつもどうりいきます(*´ω`)ノ
pso20200625_224217_038
ダークネスフルールF[Ou]
ダークネスフルールF影[Ba]

エフィメラやインヴェンドイメージって感じの物らしいですね(´ω`*)
軍服でもあり・・洗礼されるて感じで良いね(。-`ω-)b
ちなみに、男性版もありますね。
pso20200625_210231_003
MFDBパーカー[Ou]
MFDBパーカー影[Ba]

Inが印象的だったものだね・・(。-`ω-)。今回はなしで(
と言っても。。OuBa共に普段着っぽい感じでいいよね(*´ω`)b
素足なの点をカバーできればいいね。
pso20200625_215652_020
アトルスク・ルピカ[Ou]
アトルスク・ルピカ[Ba]

Ouはボリュームありだけど。Baはシンプルという物(´ω`*)
Baほんと好きだね(。-`ω-)b
pso20200625_210455_004
キョンキョンロリィ影
キョンシーモチーフで良いんだよね(*‘ω‘ *)
全体的に見ると可愛い感じだけど。。背中は大胆だね。。!
pso20200625_212020_008
クールフリッシュ紅[Ba]
以前あった物の新色ですね(´ω`*)
専用のOuはないから、色々合わせられる点がいいね。
あとは。。上の部分が(。-`ω-)イイネ
pso20200625_212504_009
ヨウャリィハウ玄
こちらも以前あった物の新色だね(´ω`*)
チャイナ服だけど。。?横がかなり大胆になってる物。
気になる人は是非(。-`ω-)?

次からは。小物に(*´ω`)ノ
pso20200625_205346_001
ぼさぼさロングヘアー
かなりボリュームのあるロングだね(*‘ω‘ *)だが良い・・
ただ。。顔の周り干渉しやすい特性があるようで。
要プレビューで検証かなと。
pso20200625_223644_036
頬染めC
とりあえずお安く買えたので。。(*‘ω‘ *)
ただ、、かなりわかりにくいかな。。もうちょい試してみる・・!
pso20200626_214555_005
ハーフアームドマスク白
マスク系あまり持ってないので。。購入(。-`ω-)意外とお安かった。
pso20200625_210516_005
キョンキョンロリィ帽(帽子)
キョンキョンロリィ髪飾り(横のアクセ)

帽子はキョンシーには必要なはず。。!
で。。髪飾りが安いんだけど可愛いですね(*‘ω‘ *)b
エクステとしても使えそうだし。。おすすめ。
pso20200625_211739_007
つけフリルそでB
以前にもあったけど新色出たので、とりあえず購入(*´ω`)b
pso20200625_224715_039
スカートスタビライザーD
SF系のコーデで使いやすいはず。。(*‘ω‘ *)
pso20200625_211333_006
スターバレットエクステ桃金
付けるだけで、ロングに出来ちゃうエクステ(*‘ω‘ *)b
バレット部分埋めてしまうのも楽しいかも。
pso20200625_223601_035
羅刹装威ヘアーGV 
再販だけどいい髪型なので(*´ω`)ノ
うちのサブ子愛用してますね。
pso20200625_214308_012
藤花姫ヘアー
こちらも再販だけど。。
良い髪型なのでお勧めしたいかなと(。-`ω-)b

〆はロビーアクションで!

ACスクラッチ品 
ロビーアクション620「ガンスラッシュポーズ」

武器持ちポーズシリーズのガンスラッシュパージョンですね(´ω`*)
男女で合計6ポーズ可。手持ちのガンスラッシュでのポーズも可ですね。
今回も、良きポーズです(。-`ω-)b

ACスクラッチ品 
ロビーアクション622「ティーカップ」

昔の遊園地にあったかも??
良くも悪くもネタなロビアクかなと(´ω`*)

以上「ウィナーズデザイン7 sideB」気になった物でした(*´ω`)ノ
今回は小物はそこまでかな。。って感じだったね(*‘ω‘ *)
次のsideCまで、メセタ貯めておくかなと。。!

それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ