こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200615_221807_058
セシリア「暑いから涼んでいこうね。」
SS撮影 「マリンポーズ」


昨日は、各地で猛暑日だったのかな(。-`ω-)?
関東も中々暑さで・・外に出たくないね。。;
体調崩すぐらいなら。。エアコンのお世話になるって人です_(:3 」∠)
あと水分補給忘れずに(*‘ω‘ *)!
pso20200615_235019_084
そんなあつ~い日々のPSO2(。-`ω-)
今ソロ徒花のUHをそこそこ回してるね。
舞空出るって話もあるのだけど。。
何よりオフゼユニットの13が出るらしいって事で。
地道にキューブ稼ぎつつ、狙えるってのは良い事だなと思うのであった(´ω`*)
今のところ12の方のオフゼは、出てるけどね。。;

アップグレードって手もあるんだけど。
何せアーレス石が意外となかったよね_(:3 」∠)
オフゼ武器のアップグレードは、ちょっと悩み中。。
pso20200615_231213_070
なぜかと言えば。。先にアトライクスの方をだね(*‘ω‘ *)
倍率上がったのもあるし、安心のウィルもあるからね。
小さい方のえすてるの武器は、全部する予定。
pso20200613_231550_002
で・・?
1鯖の方は、ぼちぼち出没中(*‘ω‘ *)。
レイド系は、しっかり参加。。!
昨日は、全知のTが出たので。
pso20200615_212554_044
黒山羊氏に、聞いてイリゼから誘う事にしたんだけど。。
ゆくさん不在だったので。。パルチザンで遊んでおりました(。-`ω-)
そして、悪乗りする山羊氏。。
pso20200615_213014_046
お世話になってるチームの人が、着たところでゆくさんが動き出し(´ω`*)
何とも言えない会話になってまた次回に。
pso20200615_214450_049
で。。安定のなんもなしで終わり。。!
T出たら誰か誘っていくのも良いかなと(。-`ω-)b
アトラユニットの旅はまだまだ続く。。!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ