こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200615_203317_033
ちびえすてる「可愛く~?」
撮影SS「ジェネポーズ」


今日は、ファッションコーデ回です(*‘ω‘ *)
原色とはまた違った個性が出たOuを使っての可愛くコーデしてみる。。!
以前のコーデを組みなおしたコーデです。

今回使うのは「ブランマーメイド紅[Ou]です。

それでは、いつもどうりいきます。。!
pso20200615_202702_023
ブランマーメイド紅[Ou]
シエラの妖精衣 雪[Ba]
との組み合わせです。
pso20200615_202727_025
正面
pso20200615_202731_026

pso20200615_202734_027
後ろ
冒頭のコーデです(。-`ω-)b
白基本で可愛く清楚にってイメージだね。
前と後ろのリボンが結構目立って良いよね(*‘ω‘ *)
Baが素足なので、ブーツ履いてる。。!

pso20200615_204300_039
ブランマーメイド紅[Ou]
ベアトップドレス凍[Ba]
との組み合わせです。
pso20200615_204152_036
正面
pso20200615_204156_037

pso20200615_204203_038
後ろ
こっちも白ベース(。-`ω-)b
ただ、こっちは大人な可愛さ?って感じで。
サブカラーの赤をそこそこ取り入れて、アクセントに(*‘ω‘ *)
綺麗に纏まったと思う。。!

以上、2点のコーデでした。。!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ