こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200530_145958_1189
Emiria「遊んでいこ~!」
撮影SS 「ブーツ固有アクション」


今日は、アリーナ回ですね(´ω`*)
パスワードマッチのお誘いが来たので。。行ってきた。。!
pso20200613_210548_000
pso20200613_210603_001
ここ最近お誘い頂けるライトさん(。-`ω-)
手際も良いよね・・
今回は、補佐でステラさん(´ω`*)

で。。配信許可貰えたので、今回もその時の物を貼り貼り(*‘ω‘ *)
東京が苦手過ぎて。。苦戦してるね。。;
いつもよりは動けたかな。。と思いたい(*‘ω‘ *)

今回は、チャットしつつ楽しく出来たかなと(´ω`*)
初めての人が半数だったけど。
同じコンテンツで、熱くなれて良いよね。。!
pso20200613_224345_008
最後は、集合SS撮っての終わり(`・ω・´)ゞ

ここ最近は、アリーナ勢の人と知り合う機会が増えてるので純粋に楽しいね(。-`ω-)b
まだまだな腕前だけど。。日々頑張っていきたいと思います。。!

レジェンド戻しもまだ、終わってないので近いうちに(´ω`*)
それでは、良き闘争を!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ