こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)pso20200611_001807_049
Esuteru「にゃーん。。怒」
撮影SS 「ナックルポーズ」

この後スタッフは。蹴り飛ばされた模様。。
ナックルポーズあざといね。。!

で。。昨日はアップデートあったね(*‘ω‘ *)
まず昨日は。。色々としたい事がったけど・・?
pso20200610_210017_005
オメガ版ルーサーにUH追加されたね(´ω`*)
pso20200610_210035_006
チームメンと思ったこと。。懐かしいという(。-`ω-)。
元々EP5のレイドだし、最近は、ほぼ来ないからね。。;
pso20200610_210110_008
かなり攻撃も痛くなって。。危ないのであろうな。。って思っての初戦。
pso20200610_210130_009
pso20200610_210332_011
これでも。初期実装時クロノスとか☆14欲しかった物もあったから。
かなりTとかもしてたよね。
なので。。そこまで変わらずって感じだったね_(:3 」∠)
pso20200610_210601_013
21時初戦は、慣れたマルチの方々だったようで。
部位破壊の手順、時計開けのタイミングが絶妙で・・
さっくり終わったね(。-`ω-)b
そのあと23時も同じような流れで苦も無く。
pso20200610_210919_014
時間に余裕もあるので、今後は1鯖の方もルーサーやりに行く(*‘ω‘ *)

初日のドロップは。。
pso20200610_211647_016
バル系にレヴリー・カタリストが付くこともあるようで。
調べたところ、メモリアも付くことがあるようだね(´ω`*)
なのでいつもの調子で、キューブにしたりするのは気よ付けないとね。。
pso20200610_212155_018
同じく、バルにステ6も付くみたいで。
アトラユニットにも、付くことがあるっぽいのかな(。-`ω-)?
昨日、目立ったのはこれぐらいで。

狙うは、アトラユニットとクロノスかなと(*´ω`)デタライイナ
☆15は何がでるのかな。。?SOPも有用な物が出るのだろうし。
ぼちぼち参加していこうと思う(*‘ω‘ *)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ