こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200603_133042_064
Esuteru「待ちに待った?アップデートね?」
撮影SS 「見上げる」

冒頭は6月と言えば、ジューンブライドって事もあるね(*‘ω‘ *)

で。。!
今日は、久しぶりのアップデートがあるね。。!

6月10日アップデート
長かった。ね。。まったり気ままな日々も意外と良かったけど(。-`ω-)

そこで、今日アップデートの気になる物を、ざっくり(*‘ω‘ *)
調整6月10日
ボーナスキーの追加。。久しぶりだね(´ω`*)
色んな副産物が多いとので、貴重でもある故。。慎重に使うかな。。?タブン

ユニットの因子も今日から。。
手持ちのユニット因子何があるのか探すのも楽しそう(*‘ω‘ *)
解式PA弓
新ペットは様子見かなって感じで。。
弓の解式PAが楽しそうで(*‘ω‘ *)
使い分け出来る仕様なのもポイント高そう・・
敗者UH
オメガ・ルーサーに、UHの追加(´ω`*)
アトラユニットが出るとの事だし。。?
デザインも良さそうだし、欲しいね(*´ω`)・・欲しいね。。
あとは、強さがどうなるかだね。。
ウィナーズデザイン7
やっぱ、一番はウィナーズデザインのスクラッチ(*‘ω‘ *)
スク更新は、長く止まってたし。。
メセタは、無駄使いしてたけど・・貯まってる。。!

あとあと。。
pso20200609_220821_011
超界キャンペーン最終日に。追い込みしてた(*‘ω‘ *)
思いの外、あっさり2個出て終了。。!
合計4個でとりあえず、良いかなって事で終わったね。
またやってくれれば良いなと。。出来れば敵の弱体もあれば_(:3 」∠)

~おまけ~
pso20200609_205425_000
マネージャーの給付金で焼肉を!っては話(*‘ω‘ *)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ