こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200606_173344_010
Emiria「はいは~い!今月も頑張って行こう。。!」
6月入りました(´ω`*)
今月もレジェンド戻し頑張っていきます(*‘ω‘ *)

6月最初の配信分(*‘ω‘ *)
月初めは、人は多めだしマッチはしやすいね(。-`ω-)b
まだまだ動きに、無駄がある人だね。。;

これは昨日の分です(*´ω`)ノ
珍しく序盤は、動きが良かった方。。後半からぐだってる_(:3 」∠)

最近は、回線を1gにしたりと配信で少しでも遅延なくなるのかな?
って事で色々やってますね(。-`ω-)

今月まだ戻れてないので、ぼちぼちするかなと(*‘ω‘ *)
何より上手くなりたいね。。熱くなるの抑えねば。。(

それでは、良き闘争を。。!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ