こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200522_005846_022
Esuteru「頑張るのもほ、どほどにね?」
私の住んでる地域は蒸し暑い。。日々が続いてるね。
無理せず、エアコンのお世話になろうと思います(´ω`)

最初のSSに深い意味はないです(。-`ω-)。
そんな蒸し暑い。。日々。

2020603
キャンペーンが、更新されてますね(。-`ω-)。
みんなやってるかな。。?
pso20200603_114403_018
個人的に、紋章いくらあっても足りないので、今回は珍しく真面目にやってるね。
最低限全キャラに、15は持たせたいって目標があるからで(*‘ω‘ *)
あとは使うかわからないけど、ブースター系のも消化。!
pso20200603_233020_000
なので。。
まだ交換してなかったアトラ石を交換して武器を(´ω`*)
pso20200606_100847_000
今後アトラとオフス武器の潜在強化もあるし。
サブキャラに、良いかなと(*‘ω‘ *)。
何よりアトラワイヤーカッコ良い。。練習したいと思います_(:3 」∠)
なので、サブPhが良いのか。。Etが良いのか悩み中。
調べてるとEtの方が、いいような気がするんだけどね。
pso20200605_205003_002
あとは超界の方を、そこそこ周回中(*‘ω‘ *)。
pso20200604_222448_002
やっとドロップした上限+1(。-`ω-)。
1時間で1~2個とか聞いてたけど、世の中そう上手くはry。。(
この後数分後に、2個目出たから。出る時はでる。。って事だね。。;

~おまけ~
pso20200606_002239_009
久しぶりに1鯖の方に顔を出すと(。-`ω-)。。
やはりエロ仙人・・りぷるさんに怒られないように(

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ