こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200603_092435_010
桔梗「どこ見てるんでしょね~?」
撮影SS 「ハリエットポーズ」

チャイナ服は、良いですね(。-`ω-)ナニガ
スリットから見えるおみ足。。踏まれたい人もいると思います(*‘ω‘ *)?

そんなよくわからない冒頭からスタート(´ω`*)
昨日は、2の日だったね。
帰りが少し遅めだったので。夜のみ!
pso20200602_201751_000
予定どうり「ミコト」のレベリングから開始(*‘ω‘ *)
盛れるブーストは、そこそこ使って行く。。!
pso20200602_203616_002
Etでビームするだけでキーは楽に消化(*‘ω‘ *)。
pso20200602_215809_004
UH帯に入ったので。。野良で貼られてるTに参加するも・・
集まりもそんなよくなく・・
pso20200602_221311_007
pso20200602_223051_009
なんでかなって?見たら。。
アークスリーグと時間被ったようで。
それなら、ぐるぐるしつつやる!って事にシフト(。-`ω-)b
pso20200602_225950_014
最終順位は。3位でフィニッシュ(*‘ω‘ *)
1位は爆走状態だったね。。;
いつも。。やる気のある方が多くて中々ツライ_(:3 」∠)
pso20200602_234759_019
VR緊急も参加、そのあとTも2回。。!
迷彩無し。。!舞空無しフィニッシュ(´ω`)

2の日、3時間ぐらい?の成果は?
pso20200602_230452_016
15が2個ぐらい(´ω`)。。
pso20200603_090809_000
レベリングだけは。。裏切らない_(:3 」∠)
72から92まで上がったね;
もう1キャラの予定は、キー足りず後日に(´ω`)。

といった2の日の成果でした。。!
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ