こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

26キャラ目のお披露目です(*´ω`)ノ
キャラ紹介+設定部は、纏まったら書くつもり。。!イツノコトヤラ
気持ち設定入ってるので、苦手な人は観覧しないようにお願いします~!

では、軽めに紹介行きます(*´ω`)ノ
pso20200525_225858_042
キャラクター名 「桔梗」
種族 「デューマン」
フェイスタイプ 「若顔」
肌タイプ 「デューマン」
ボイス 「127」
基本性格 
「大和撫子・我が強い」


軽い設定としては。。
名家の生まれ。
文武を重きにする家柄であり。
幼いころより、文と武を躾けられた幼少期である。
それと同時に常識人であり、男勝りに芯がしっかりしており。
兄にも引けを取らないほど、頑固者である。
pso20200525_230428_044
父母共に、厳しい人ではあったが。
彼女の才能が高かった為に、甘い部分もあったという。
兄は、妹より能力が高くはなかったが、それを気にもしない優しい人柄であった。
だが、ある日を境に。。その仲良い兄弟に異変が起こるのであった。。
pso20200224_221514_007
という事で。。26キャラ目の軽めな設定とお披露目です可(。-`ω-)b
プワゾンヘアーが実装された時に・・
なんか舞い降りてきた!作らなきゃ!って勢いで出来た子ですね()
黒髪和服美人を目指した感じですね。
ロング片目隠れ良いよね(。-`ω-)。。
ちなみに、見えてない方の目に設定も作ってます。
pso20200317_235414_049
戦闘では基本この格好。。!
その他の時は、基本和服か清楚な感じで(*‘ω‘ *)
でも設定上綺麗に見えてますが。設定自体は結構重い方だと思われます()

黒髪のロングって幸が薄い感じもあるよね・・
詳しい事は、いずれ。。タブン。
職はPh。。既にカンストしてます。。今後はSSでもお披露目していく!

pso20200525_225624_037
桔梗「ふふふ。。お願いしますね。」

それでは、良きエステライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ