こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200513_223254_015
雨音「お狐様のお宅訪問じゃ」
撮影SS 「待機6」
はい。。深い意味はないです(。-`ω-)。。
1鯖の方に、無事お狐様を鯖移動。。!
単発レイド系や気が向いた時に、ひっそり遊ぶかなと(*‘ω‘ *)

で。。お宅訪問に(。-`ω-)
pso20200513_221304_012
某パルチ教のお部屋(。-`ω-)。。
BGMがまだクリスマスだった気がした。。_(:3 」∠)
pso20200513_221402_013
初心者のry。。でブログを書いてるお方の部屋(*‘ω‘ *)
チームにお世話になってるので、お土産置いて退散。。
pso20200513_221128_011
ピンクのずるい人のお部屋(。-`ω-)。。
パパガイが卑猥な発言をしていた。。

もう一軒お邪魔したかったけど。鍵が掛かっていたので後日_(:3 」∠)
黒い山羊の人ですね!!
pso20200515_181242_427
で。。ディバイド。。サブキャラも回しつつモジュール集め(。-`ω-)b
Phのキャラは、装備がほぼ整ってるので良いのだけど。。
他の職がね_(:3 」∠)ぼちぼち稼いでいこうと思う。
pso20200516_222840_002
15出たけど。。予想通りの物ぐらい(。-`ω-)流石レアブ効果。。
pso20200516_225038_003
pso20200516_231720_004
あとは、時々固定のお誘い受けたりで(。-`ω-)
VRで迷彩欲しいな。。って感じぐらいで。
舞空は、望んではいけない(*‘ω‘ *)。。センサーにカカルカラ

pso20200506_162154_022
レベリングは。。大体のメインクラスカンスト中(*‘ω‘ *)
現在サテラの行動多め。。問題はサブクラス系だなと。。(
こっちもぼちぼちしていく。。!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ