こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200507_000145_007
Esuteru「懲りないわね。。?」
撮影SS 「ジェネポーズ」
いい物は良いと。。!言ってきたいなと。。(。-`ω-)b
珍しく引き出しが。。多めに出てる今日この頃。。

で。。最近お熱な。。
「ズーイオスクリタ[Ou]」を使ってのコーデになります(*´ω`)ノ
いつものごとく。。ファンタジー寄りかな(*‘ω‘ *)?

それでは、いつも通りいきます(*‘ω‘ *)
pso20200510_105924_005
ズーイオスクリタ[Ou]
ノッツェフィオレ紅[Ba]
との組み合わせです。
pso20200510_105942_007
正面
pso20200510_105945_008

pso20200510_105950_009

珍しく白ベースのコーデ(。-`ω-)
ファンタジーっぽいアクセをそこそこ。
SF要素込みな感じになったかな(*‘ω‘ *)?
pso20200506_182411_032
ズーイオスクリタ[Ou]
ゾラ・レプカ[Ba]
との組み合わせです。
pso20200506_182433_034
正面
pso20200506_182437_035

pso20200506_182441_036

黒ベースこっちは完全に。ファンタジー全振りコーデ(*‘ω‘ *)
おまけで耳と尻尾付き(。-`ω-)b
ゾラ・レプカは割と完結してるBaだけど、その分アクセが使えるのでいいね。

以上、2点のコーデでした!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ