こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

明日のメンテがまた早まった・・・これは朝インできないじゃないか(ノД`)・゜・。
仕方ないので・・・今日は・・・メンバーの助言貰えてたので・・
コツコツ・・・

pso20140617_082417_000
pso20140617_084147_001
メインことEsuteruとデュマコバージョン・・・それを・・









pso20140617_120223_008
pso20140617_084532_002
幼顔から・・若顔に・・・してみた(*´ω`*)
こちらは調整段階のSSとなります・・・
シップに戻ってはカットイン確認の・・フィールド出ては確認の・・・何処でもデジイチでも確認を・・・
2キャラで・・約2時間消費・・・(’
そして満足?出来た気がしたのでSSを上げて行きましょう!
pso20140617_094103_003
まずデュマコのほう・・・
幼顔よりキリッとした感じがでたのでいいかなと~
pso20140617_121044_009
こちらはメイン(*'ω'*)
種族で若干の調整が必要でしたね|д゚)
pso20140617_095032_004
メンバー曰く・・・鼻が気にならないなら行けるはずとのことでね;
一番よく撮れたのがこれかな
pso20140617_121209_011
前は可愛さもあったけどこれは綺麗な感じもあっていい感じ(*´ω`*)
近くこの状態で行ってみる・・・

そして先日のDFでフレさんのお誘いでイベントがあったので・・・
pso20140614_220151_015
行って来た(*´ω`*)
着ぐるみでのDFエルダー本体戦!
某ブログを見た所・・・・急遽決まったそうで私としてはサプライズ歓迎よ!って感じ(*´ω`*)
pso20140614_220245_016
そしてこの後は・・・皆で床を舐めることに・・・?
私も防衛で着ぐるみ考えたんだけどフレさんが先にしてそうな気がしてね;
ぼちぼち何かしらしたいなって思ってます~

といった所で今日は〆ます!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加してます!
宜しければクリックお願いします~