こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200430_233004_039
静音「・・・更新だよ。。」
撮影SS 座る6


3日目ってのも表現がいいのか。。怪しいけど(。-`ω-)。
お狐キャラ事「静音」の更新分です(*´ω`)ノ
pso20200430_222148_016
ミトラグレアが、中々コスパが良くて。
打撃と射撃で更新するのであれば、選択肢に入って良いかなと(。-`ω-)b
pso20200430_225421_017
で。。まずは刀(。-`ω-)
OPはそのまま。。災転を移植(*‘ω‘ *)
pso20200430_225436_018
更新時のSSからのユニット(*´ω`)ノ
コスパ重視で構成。。
穴あけが一番のネックぐらい(
pso20200430_225442_019
pso20200430_225448_020
アームとレッグも同じ構成(*´ω`)ノ
SOP込みで。大体HP1500PP200ぐらいに。。!
もう1キャラのお狐キャラも更新したので。。後日(*´ω`)b

日課の追加(*´ω`)?
pso20200505_214641_016
昨日は、メンテも休止だったね(´ω`*)
色々とリセットされたので、いつもの金策後にディバイドクエスト。
pso20200506_200112_048
最近さぼり気味だったので。。リハビリついでにソロでコツコツ(*‘ω‘ *)
とりあえずは。。ロッドが欲しいから素材集めつつ。
金策にも良いかなと(。-`ω-)b

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ