こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200505_161120_011
Emiria「5月になったよ~!遊んでいこ!」
はい。。5月に入ったので毎月のレジェンド戻し入ります(*‘ω‘ *)!
pso20200503_191657_006
東京エリアと。。火山エリアがホント苦手です_(:3 」∠)
ライドとかエンドとか。。ダガーとか中々ね。。;
pso20200505_135413_000
たまに、癒し的な展開もあるので積極的に話しみる(*‘ω‘ *)
あざらしの再現との事。。可愛いね(。-`ω-)b

で・・

まずは、5月一回目(*´ω`)ノ
この回は動きが悪かったなと反省_(:3 」∠)
開幕は良いんだけど。。段々荒が出てくる。。;

2回目の配信分です(*´ω`)ノ
あまりナンバー付きたくないので、敢えて突っ込んでる時もあったり(*‘ω‘ *)
変な所付くスタイルだけど。。下手すると返り討ちになってるかもしれない・・;

今月は、早い段階で戻ったので。。
タブン配信はないかなと(。-`ω-)タブン

アリーナとは関係ないけど、今日からアークスリーグが開始ですね。。
ぼちぼち参加していくかなと。。(´ω`*)

それでは、良き闘争を!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ